スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2019.04.26更新

こんにちは。まもなくGWですね!
今年のGWは10連休と長期になりますが、
あお整骨院では、GW中も診療する日がございますので、別途ご案内致します。


10連休中の診療日は
4/27(土) 9:00~12:30 14:30~19:00
4/28(日) 8:30~12:00(午前中のみ)
4/30(火) 9:00~12:30 14:30~19:00
5/2 (木) 9:00~12:30 14:30~19:00


5/7 (火) からは通常通り診療しておりますが、
水曜日は定休日となっておりますので、ご了承ください。


部活の試合でのケガや痛み、レジャーでの疲れもあお整骨院にお任せください!!

投稿者: あお整骨院

2019.02.14更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

冬晴れが続きいいお天気ですが、乾燥には気を付けたいですね。

体調管理にも十分お気をつけください。 

 

さて、今回は当院の求人情報のご案内です。

 求人画像

このたびあお整骨院では、施術スタッフを大募集しています!

現在は、本院の結城院に加え、茨城県笠間市の笠間院でも一緒に働いて頂ける、

柔道整復師、あんまマッサージ師、鍼灸師の方お待ちしております。

 

経験未経験問わずご興味ある方はぜひあお整骨院までお問い合わせください!

 

また間もなく本年度国家試験も行われますが、資格取得見込み者も大歓迎です!

体調管理には気を付けて、本番までがんばってください!!

 

少しでもご興味ある方は、当院求人特設ページをぜひご覧ください。↓↓↓

https://ao-recruit.fun/

 

皆さまのご応募、お待ちしております。

 

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2017.12.15更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

今年ももう間もなくで終わりに近づいてきますね。

朝晩だけではなく日中の寒さもだんだんと厳しくなり、外に出るのが億劫になってしまいますね。

また、日頃からお出かけの際には徒歩や自転車を利用される方も、この寒さで車に乗られる方も増えたのではないでしょうか?

まだ結城市や小山市周辺では路面の凍結などは無いようですが、路面凍結による交通事故を未然に防ぐためにも、お早目のスタッドレスタイヤへの交換をオススメします!

毎年、この冬の時期は交通事故が多くなっています。最近ではあお整骨院でも交通事故による患者様が増えています。

この冬、もし交通事故に遭ってしまったら専門医療機関と提携しているあお整骨院にお気軽にご相談ください。

投稿者: あお整骨院

2017.12.11更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

昨日は筑西市で行われた『ちくせいマラソン』であお整骨院ブースを出させて頂きました!

123

123123

去年よりも多くの人数の方にご利用して頂きました!

今回知らなかった、行ってみたかったって人は来年もあお整骨院として参加する予定なのでぜひ来てくださーい!

 

投稿者: あお整骨院

2017.12.08更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

いきなりですが、みなさんは好きな果物ありますか?

僕はみかんです!オレンジじゃなくてみかんがいいんです!

そんな僕の大好物のみかんなですが先日、志賀先生から愛媛直送みかんをおすそ分けで頂きました(`・ω・´)ノ

1234

甘みと酸味のバランスが良くとても美味しいです!永遠と食べられます!

皆さんご存知だと思いますが、みかんにはビタミンCがいっぱい!

ビタミンCは肌の代謝を上げてくれたり、免疫力アップしてくれたりと体にいいことばかりです!しかしビタミンCは水溶性ビタミンと言われ身体の外に出てしまうのが早いため、摂取し続けなければいけないのです。

野菜でもいいんですが、毎回食べるのが手間かかったりしてしまいます。そんなときこと皮をむけばすぐ食べられるみかんの出番です!

今年の冬はみかんを食べて風邪知らずになりましょう!

投稿者: あお整骨院

2017.12.07更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

12/10に筑西市で行われる『ちくせいマラソン』にあお整骨院のトレーナーブースをだします!

走る前のコンディション作りのお手伝い、走った後のケアなどを無料で行いますので参加される方は是非!お立ち寄りください!

また、走ってると足が攣っちゃう方、足裏が痛いなどの方の為に有料になってしまいますが、テーピングも実施しますのでご希望の方はお気軽にお申し付けください!

場所は下館体育館の玄関を入ってまっすぐ歩くと右手にあるトレーニングルームをお借りしています!当日は案内チラシも配布してますのでそちらも参考にしてください!

あお整骨院は市民ランナーのみなさんを応援しています!ちくせいマラソンに参加される方は頑張って下さ~い!!

 

なお、12/10はスタッフ全員で参加するため整骨院の方は休診となりますのでご了承ください(`・ω・´)ノ

投稿者: あお整骨院

2017.11.20更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

このたび、あお整骨院では施術スタッフを大募集しています!

経験未経験問わずご興味ある方はぜひあお整骨院までお問い合わせください!

また来年度資格取得見込み者も大歓迎です!

123456789

 

 

投稿者: あお整骨院

2017.11.19更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

昨日は冷え込みが強かったですが、雪は降らないですみましたね(。’-')

しかし、北海道や東北では寒さが本格的になってきているようで、徐々に南下しているとの事です。

また、日本海側も今晩に大雪が予測されているところもあるようです。

私たちが住んでいる太平洋側はそこまでの悪天候にはなりませんが、冷たい北風が吹きにわか雨が降ることも。。。

気温も12月中旬~1月上旬並みの気温になりますので、路面の凍結などには十分注意をして交通事故にはお気をつけください。

 

234

投稿者: あお整骨院

2017.11.18更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

昨日からニュースなどでやっていた通り今日は寒さが厳しい一日になりそうですね。

急速に低気圧が発達しているせいで日本全土で雨や雪が降ることが予測されています。

11月なのに雪なんていやですね(゚Д゚;)

そういや、去年も11月に大雪が降って交通網がマヒしたりで大変だったような・・・Σ(・口・)!

今年も急な積雪があるかもしれません!

注意は怠らず雪などによる交通事故は未然に防ぎましょう!

投稿者: あお整骨院

2017.11.17更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

朝の冷え込みも強くなり、とうとう車のフロントガラスが凍ってました!朝早起きして車の解氷作業で始まる日がきちゃいますね。。。そして明日は、今シーズン最強の寒波がきて激寒になるみたいです。お出かけの際には温かい格好をするのが良いかもしれませんね。また、去年の11月みたく雪が降ってくることもありますので交通事故にはお気をつけて下さい!

 

ここ最近あお整骨院のスタッフによる外部活動が多くなってきましたので報告します!

まずは前回このブログでも報告をしたツール・ド・おやまです!

lp

 

次に坂口先生が自分の母校でおこなった『地域の先輩に学ぼう講義』

初めての講義ということもありガチガチに緊張してしまったみたいです(笑)

123

 

そしてわたくし椿原は県内の女子バスケ部の中学生にトレーニングの仕方などを教えるトレーナー活動を行ってきました!

実際に体を動かす内容でしたので楽しくやることが出来ました!

 

また12月10日(日)は筑西市で行われる『ちくせいマラソン』に、

選手のみなさんのケアをするトレーナーブースとして参加します。

ちくせいマラソンでみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

投稿者: あお整骨院

前へ
あお整骨院オフィシャルサイトあお整骨院Facebook無料送迎のご案内