スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2017.08.07更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

本日、あお整骨院では水素水でデトックスウォーターを作りました。

ゴールデンキウイ・パイン・リンゴ・オレンジなどをふんだんに使用しています!

水素と酵素の力でこの夏の疲れをデトックスしちゃいましょう!

ぜひご来院された際には、入口玄関に設置してありますのでお気軽に飲んじゃってください!

 

ところでご存知かと思いますが、台風が接近していますね。

四国~近畿の方にまもなく上陸し、ノロノロと北東の方に進んでいく予報です。

関東地方には明日あたり来るみたいなので、お出かけの際には気を付けた方がいいですよ‼

僕は少し前、台風の日に友人の車に同乗していた時、大雨で田んぼと道路の境が分からず田んぼに落ちたことがあります!

台風の日はレッカーなどの順番待ちが長く、大雨の田んぼで3~4時間待たされたのです。幸い事故によるケガなどはなかったですがとても大変だった記憶があります。

ですので台風の日の運転は、いつも以上に気を付けないと交通事故等に遭ってしまうことがありますので、明日・明後日のお車の運転は十分注意してください。

 

~~~8月臨時休診日のお知らせ~~~

9日10日11日 三連休

14日15日16日 三連休

上記のように通常休診日に加え二回、三連休を頂きます。

ご来院の際には玄関の8月カレンダーでも確認できます。

投稿者: あお整骨院

あお整骨院オフィシャルサイトあお整骨院Facebook無料送迎のご案内