スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2017.08.19更新

おはようございます!

あお整骨院です!

 

今年は全国的に雨予報がずーっと続いており東京では18日連続の雨らしいですね。

結城や筑西、小山もここのところ太陽はあまり出ず、ほとんど曇りか雨が続いていますよね。

皆さん今年のお盆休みはいかがでしたか?あいにくの天気なので計画していた行事が出来なかったって人も多いのではないでしょうか?

私もそのうちの一人です。(笑)趣味の釣りを満喫する気満々だったのですがほぼ雨で断念。おかげさまで近年まれに見る暇なお盆になってしまいました。。。

 

聞くところによると例年のお盆シーズンは、交通事故率がかなり高くなるらしいです!

保険会社の友人いわく2~3倍は増えて忙しいと言っていました。

もし、このブログを読んでいるかたで、このお盆シーズンに交通事故に遭われてしまった方がいました早期に専門機関での受診をするのが大切です!

あお整骨院も交通事故治療を行っておりますので、交通事故で治療でお悩みの方や、他の専門機関での治療に満足していない方はぜひご連絡してください!

 

私たちあお整骨院が全力でサポートします!

投稿者: あお整骨院

あお整骨院オフィシャルサイトあお整骨院Facebook無料送迎のご案内