スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2017.09.30更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

結城市は晴れです!カラッとしていて過ごしやすいです!

今日は結城市内の小学校の運動会!これぞ運動会日和って感じがしますよね!

良かったですね雨とかカンカン照りの天候でなくて。生徒はもちろんですが、応援する親御さんもたまったもんじゃありませんもんね!(笑)

昔は組体操や騎馬戦などいろんな種目を行っていましたが、ここ最近は生徒が怪我をすることが多く、学校によっては組体操等の種目は行わないところも増えてきているみたいです。

結城市内の小学校はどうなんでしょうか。。。?

また運動会で案外盛り上がるのはお父さんリレーなどですよね!お子さんにカッコイイお父さんを見せる千載一遇のチャンスです!

ただですね、お父さんの怪我の理由として運動会のリレーって方がかなり多いんです!普段運動していないお父さんが張り切ってリレーをするので無理もないかと思いますが、運動前には入念に準備体操などは行ってくださいね!(笑)

また、運動会で怪我をしてしまったって方は私たちあお整骨院にご相談ください!

 

それでは今日一日怪我の無いように運動会を楽しんでください!

投稿者: あお整骨院

あお整骨院オフィシャルサイトあお整骨院Facebook無料送迎のご案内