スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2017.11.17更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

朝の冷え込みも強くなり、とうとう車のフロントガラスが凍ってました!朝早起きして車の解氷作業で始まる日がきちゃいますね。。。そして明日は、今シーズン最強の寒波がきて激寒になるみたいです。お出かけの際には温かい格好をするのが良いかもしれませんね。また、去年の11月みたく雪が降ってくることもありますので交通事故にはお気をつけて下さい!

 

ここ最近あお整骨院のスタッフによる外部活動が多くなってきましたので報告します!

まずは前回このブログでも報告をしたツール・ド・おやまです!

lp

 

次に坂口先生が自分の母校でおこなった『地域の先輩に学ぼう講義』

初めての講義ということもありガチガチに緊張してしまったみたいです(笑)

123

 

そしてわたくし椿原は県内の女子バスケ部の中学生にトレーニングの仕方などを教えるトレーナー活動を行ってきました!

実際に体を動かす内容でしたので楽しくやることが出来ました!

 

また12月10日(日)は筑西市で行われる『ちくせいマラソン』に、

選手のみなさんのケアをするトレーナーブースとして参加します。

ちくせいマラソンでみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

投稿者: あお整骨院

あお整骨院オフィシャルサイトあお整骨院Facebook無料送迎のご案内