スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2017.09.08更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

今日は太陽フレアの影響で大規模な通信障害がおきるって話題になっているのをご存知ですか?

太陽フレアとは…太陽の黒点周辺で起こる爆発で、表面のガスが宇宙に放出される。このガスが地球を覆う地磁気にぶつかると、磁気が乱れて電子機器などに影響する恐れがある。太陽の黒点周辺で起こる爆発で、表面のガスが宇宙に放出される。このガスが地球を覆う地磁気にぶつかると、磁気が乱れて電子機器などに影響する恐れがある。

↑らしいですよ!(笑)

なんと今回のフレアの爆発規模は最大級らしく、通常のフレアの1000倍なんですって('A`)

影響としては数日から数週間もかかるとも言われています。

しかし、今朝のニュースでは不倫のニュースなどでもちきりでした。もっと他に報道することがあるんじゃないかな!笑

そんなわけでフレアの影響で携帯やカーナビなどが正常な動作を行わない場合があるので、お車を運転する際には交通事故にはお気をつけて下さい!

 

投稿者: あお整骨院

2017.09.05更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

最近はすっかり涼しくなってきて何かを始めるには絶好の季節到来です!

「読書の秋」「芸術の秋」「音楽の秋」色々ありますが、やっぱり私は

「食欲の秋」に溺れたい‼d(●・ω・)b゙

 

しかし最近の体重増加が気になる今日この頃、「食欲の秋」はお休みにして

「スポーツの秋」にシフトすることにしますo(T^T)o

いきなりですが私、9月中に―6キロの減量することを誓います!

誰も見たくはないかもしれませんが!誓いのしるしとして私の現在の体型をこのブログに載せます!(笑)

 a

 現在の体重が94キロなので末広がりの88キロ目指して頑張ります!

皆さんも外を走ったりするときには車の事故や怪我には十分に気を付けて

今年の秋を満喫しましょう(*・∀・*)ノ

 

投稿者: あお整骨院

2017.09.04更新

おはようございます!

結城市のあお整骨院です!

 

今朝ランドセル背負った小学生たちが歩いてるのを久しぶりに見て

「あっ、もう新学期始まってるんだ!Σ( ̄Д ̄;)」と今さらながら気づきましたwww

 

夏休みなんてもうどれくらい前に経験したかすら思い出せません(;^_^A

みなさんはどんな夏休みの思い出がありますか?

 

新学期が始まり、登下校の時は交通事故や知らない人に気を付けていきましょう。

投稿者: あお整骨院

2017.09.02更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

あお整骨院から小山市のイベントの告知です(`・ω・´)シャキーン

あ

11月11日小山市で行われるツール・ド・おやまが開催されます!

自転車が好き!運動不足解消したいって方にうってつけのイベントです!

タイムや順位などは気にせず、小山市や野木町の自然や景観を楽しむイベントとなっています!

ぜひ、ご興味ある方はエントリーされてみてはいかがでしょうか!?

また、当日は皆様のマッサーとしてあお整骨院も参加しますので、ぜひ会場でお会いしましょう‼

こ

 

投稿者: あお整骨院

2017.09.01更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

昨日はサッカー・ロシアW杯の最終予選で日本-オーストラリアの試合が行われましたね‼

FIFAランキングでは日本が44位、オーストラリアが45位でどちらが勝つか全く読めないカードでした。

結果は日本2-0オーストラリアで日本の勝利(・∀・)オメデトー‼

6大会連続6回目の大会出場を見事決めてもらいました‼

W杯予選ではオーストラリアに過去勝利が無かった日本でした。世間では、今大会出場の可能性0%などと言われていましたが、見事巻き返しましたね!

FWの浅野選手やMF井手口選手など日本の若い選手の活躍が目立ってましたね!是非本大会にも選出され、活躍することを期待してます!

あお整骨院では、スポーツを頑張っている人を応援しています!部活動をされている学生さんや、クラブチームなどで活躍されているみなさまのケアなども行っていますので是非お気軽にご来院ください!

 

投稿者: あお整骨院

前へ
あお整骨院オフィシャルサイトあお整骨院Facebook無料送迎のご案内