スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2017.07.21更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

ここ数日は日差しが強くて外にいるだけでミイラになりそうです(´д`ι)

小山市や筑西市方面も、最高気温30℃越えという恐ろしい予報ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

こう暑いと冷たい麦茶が最高においしいですよね!

皆さんも日射病や熱中症には十分に気を付けて

水分補給や暑さ対策を万全にお過ごしください。

 

 

投稿者: あお整骨院

2017.07.18更新

こんにちは!

茨城県結城市のあお整骨院です!

 

先日の体験会で好評であった『ハイブリッドEMSトレーニング』の新規受付を開始しました!

鍛えたい!引き締めたい!そんなあなたの思いを全力サポートいたします!

期間限定メニューの為、8/31までの受付となります!

ご興味ある方はお気軽に当院にご連絡下さい‼

 

詳しくは↓をご覧ください!

こ

 

投稿者: あお整骨院

2017.07.16更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

今日から結城夏祭りが始まります。

結城駅前に向かう法被姿の方々がお祭りの始まりを実感させてくれます。

近所の幼稚園では子供用の神輿の準備もバッチリ!

担がれるのを今か今かと待っているようです。

 

雨も降らず暑くもなく、お出かけにはちょうど良い気候です。

せっかくのお祭り、結城だけでなく小山や筑西方面の方々にもぜひ来ていただきたいです!

投稿者: あお整骨院

2017.07.15更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

今日は久しぶりに、患者様から頂いたトマトの成長報告です!

なんと!ずっと青かったトマトが赤く色づいてきました!

l

わかります??うっすらと赤くなってきていますよね。

この上にもたくさんトマトが生っているんですが、まだ小さかったり真っ青でして…

正直、育成失敗しているんじゃないかと心配していました!笑

あとは、ほかのトマトも色づいて真っ赤になるのを待つだけです!

もちろんまだ油断禁物なので大事に水やりなどはやっていきます!

 

今日は3連休の初日ですね。結城・小山はとてもいい天気ですね。トマトも太陽の光を浴びてとても喜んでいます!

お出かけされている方も多いとは思いますが、熱中症や交通事故には気を付けてお出かけください!

 

投稿者: あお整骨院

2017.07.14更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

ここ数日の急な大雨で洗濯物も干せません(泣)

天気が読めないと本当に困りますね。

 

最近のゲリラ豪雨は車の前方も見えなくなるくらい強力です。

私もこの前出かけてる際に降られてびしょ濡れになっちゃいました(笑)

車で外出の際には雨でのスリップや交通事故には十分に注意してお出かけください。

 

週末からあまりお天気が良くない予報が出ていますが

天気に負けずに元気に過ごしましょう!

 

投稿者: あお整骨院

2017.07.09更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

暑さが厳しくなってまいりましたが、来週は海の日ですね!

海やプールを楽しむ方も増えてきていますね!

だけど、水着が着れるか心配…って方いませんか?

そんな方に朗報です!7月16日にあお整骨院で『ハイブリッドEMSトレーニング』の体験会を行います!※EMSとは…お腹などに電気を流し、筋肉を鍛えるものです。最近ではCMなどでサッカー選手が出演していますよね。

この夏、理想のボディを手に入れるチャンスかもしれません!

ご興味ある方は↓をご覧ください!

 

『ハイブリッドEMSトレーニング体験会』

日時:7月16日(日)13:00~ ※開始時間は前後する場合があります。

場所:あお整骨院

定員:8名 ※要予約 7月15日まで予約を承っています。

先着順となりますのでお早めにお問い合わせください!!

 lp

 

 

 

投稿者: あお整骨院

2017.07.08更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

今日は一日快晴でとても行楽日和でしたね⊂(・(ェ)・)⊃

ただこの暑さだと熱中症などに注意が必要ですよ!

 

これからの時期は旅行などで長距離ドライブをすることが多くなるとは思いますが

ドライブ中でも熱中症に気を付けた方がいいのを皆さんはご存知でしょうか?

車内はクーラーをつけていても意外と直射日光により気温が高くなりがちです。

そして、渋滞を予測して水分補給を控える方が多く見受けられます。

このような環境が長距離ドライブ中に熱中症を引き起こしてしまうのです!

 

長距離ドライブでの熱中症を避けるために水分は摂取するように心がけるようにしましょう!

だけど、トイレの心配が……って方もいるとは思います。そんな方は、15分置きに水を一口飲んでみましょう!このやり方だとトイレが近くなるってことはなくなると思います。

ぜひトイレの心配がある方はこのやり方を実践してみてください!

 

それでは、夏の行楽は熱中症と交通事故に気を付けてお出かけください。

投稿者: あお整骨院

2017.07.07更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

いきなりですがみなさんは酵素ってご存知ですか?

「聞いたことはあるけどよくわからない~」って方は多いんじゃないでしょうか?

実は私たち人間が生きるためには絶対に必要なものなのです‼

五大栄養素と言われる炭水化物・タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラルも必要ですが酵素はもっと大切なんです‼

 

酵素は消化するときにだけ使用されるものだと一般的には思われがちですが、、、

生きるうえで必要な呼吸・運動など人間の生命活動はすべて酵素が関わってきます。

もし酵素が無いと生命活動が行えず人間は死んでしまいます。そのぐらい酵素って大切なんです!

 

あお整骨院では手軽に酵素を取り入れられるようにと酵素ドリンクを販売しております!

ファスティングなどと組み合わせて飲んでいただくと更にカラダがに嬉しいことがいっぱいあります!

 

また当院ではそんな酵素の恩恵を受けているのがいます!

とまと

この子です(笑)

植物用の酵素を与えたところ、すくすくと育ち、急に実が大きくなり始めました!(笑)

人も植物も喜ぶ酵素ですが、詳しく気になる方はスタッフに聞いてみてください!

投稿者: あお整骨院

2017.07.06更新

こんにちは!

結城市のあお整骨院です!

 

前回お知らせをした『ハイブリッドEMSトレーニング』をスタッフ間で行っているんですが、、、

みんなお腹周りが絶賛筋肉痛になっています!笑

普通のEMSでは物足りないって方にとてもオススメになっております!!!

また、体幹に自信が無いって方にもできる内容もご用意しております!

詳細は↓↓

 

★体験会のお知らせ★

 

『ハイブリッドEMSトレーニング体験会』

日時:7月16日(日)13:00~ ※開始時間は前後する場合があります。

場所:あお整骨院

定員:8名 ※要予約

先着順となりますのでお早めにお問い合わせください!!

 

定員が徐々に埋まってきておりますので、ご興味ある方はお早めにご連絡下さい。

 

投稿者: あお整骨院

2017.07.04更新

こんにちは!

茨城県結城市のあお整骨院です。

 

昨日はとても蒸し暑く、結城市・小山市周辺は地域は35℃付近まで気温があったそうですよ!

夜もムシムシのジメジメでとても寝られない!(笑)

ずっと我慢していましたが、今年初めてのクーラーを解禁してしまいました。

やっぱクーラーっていいですね~とても安らかに眠れますね~(笑)

 

今日も曇りで雨が降ったりしていますので、夜も湿度がとても高いみたいですよ!

睡眠中の温度・湿度管理は睡眠の質に直結してきます!

暑い中で寝ていると、眠りが浅かったり、寝汗などをかいて脱水症状を引き起こしてしまうこともあるそうです。

これからの時期、熱帯夜が続いたりすると思いますが、クーラーは我慢しすぎず上手に活用しましょう!

投稿者: あお整骨院

前へ 前へ
あお整骨院オフィシャルサイトあお整骨院Facebook無料送迎のご案内